クリスマスデートにオススメのディズニーランドのコーディネート!

クリスマスをファンタジーあふれるディズニーランドで恋人と過ごしてみたい!しかもとびっきりお洒落して!

スポンサーリンク

クリスマスシーズンにオススメのディズニーランドコーディネイト!

disney

クリスマスの日はそれぞれみんなが主役…でも周りのみんなに負けたくない!たとえそれがミッキーとミニーでも!恋人の前ならいつだって一番でいたいものです。

なんたってクリスマスという一大イベントですし、ディズニーときたら張り切っちゃいますよね。

やはり、一目置かれたい、人と差をつけたいそんな風に思うでしょう。

でも、目立ちたいが為にあれもこれもと着飾って、まるでコスプレみたいににならないように気を付けてくださいね。

でも、気の合った恋人同士ならコスプレもアリでしょう。

▶︎子供が喜ぶクリスマスケーキのキャラクター ベスト5

今年の冬は単色使いがマスト。

まず、コートが決め手になります。クリスマスなので、赤いダッフルコート、ホワイトクリスマスに合わせて白のリボン付きコート、上級者なら濃い目グリーンのシンプルなコートもいいですね。

ここで間違っていけないのは、ボトムに赤とホワイト、グリーンを持ってこないこと。

「クリスマス」感が出て野暮ったく見得ること間違いなし。

面積が大きいボトムや靴、バックは避け、ネイルやピアスなどのワンポイントにするのがベストです。

コートの中は流行りのタートルネック。

ニット素材なら女性らしさがぐっとUPします。

アクセサリーは控えめに。

どの色にも合う秋の定番色キャメルは、秋から引き続き使えるので今から買っておいて損のないアイテムです。

靴やバックに取り入れてみてください。

スポンサーリンク

ボトムはコートとのバランスを見て決めましょう。

やはり男性受けを狙うなら、スカートです。

ヒールがあまり高くないブーツを選んでくださいね。

やっぱりディズニーランドをアクティブに楽しみたいなら、足に負担をかけない靴選びが重要になります。

フラットシューズなら、つま先がが尖がったものを取り入れると、大人雰囲気がでますよ。

その他、ロングニットスカーフ、モフモフのイヤーマフをプラスしてみるのもいいですね。

大事なのはシンプルを心がけること。

華やかな装飾の中、キリリと光るコーディネートをおススメします。

▶︎クリスマスツリーの飾り付けの意味や由来は意外なアレだった!?


スポンサーリンク

  • Evernoteに保存Evernoteに保存